忍者ブログ
対人恐怖症を克服し、苦しい毎日から幸せな毎日を送りましょう
[46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アドバイス御願いします。女性の気持ちがわからなすぎて辛いです
アドバイス御願いします。女性の気持ちがわからなすぎて辛いです情けない話ですが別れた女性が忘れられません。僕は悪い男でした。僕には6年連れ添った彼女がいたのですがヒステリーな子だったため喧嘩のたびに警察の世話になるのにいい加減耐えられなくなってしまい好きな女性ができて捨てるように別れました。半年の間、その子は自殺未遂を何度もしたり大変だったし恐かった。今も胸が痛いです。新しい彼女と付き合いはじめうまくいってたのですがその前の彼女から「実は妊娠してたんだ、だけど別れたショックで死産したどうしてくれる?」と告げられどうすれば良いかわからなくなってしまいました。しかしキツイ言い方ですが「死んでしまったものどうしようもできないよ、ごめんなさい」といい連絡をとだえました。それからというもの罪の意識に悩まされ新しい彼女とも別れました。理由は前の彼女に酷い事をしたからちゃんと謝罪して償おうと思ったからです。それから僕はバーテンダーの修行をして初めてのお客さんとしてその子を招待し話をしました。 ビックリしたのですが妊娠の話は嘘。しかも僕と別れて3月後には新しい男と同棲してたそうなんです。人間不信になってしまいました。しかし一人は寂しいので彼女がほしいですが臆病になってます。どうすれば改善できますか?あと、ここ1年自分を本当に磨いてきました。だんだん理想の男に近づいてきてますが自分を磨けば磨くほど女性は離れていく気がします。なんでなんですか??初対面の人に昔っから女性からは「もてるでしょ??」男からは「彼女何人いるんだよ??」とか言われます。からかわれてるんでしょうか??彼女一生できない気がします。
アドバイスページを読む




オタクではなく、人間不信でした(汗)
というのをやってみました。結果は、. 非コミュ指数: 34(レベル1/軽度非コミュ/人間不信型). 自分で言うのも何ですが、意外と非コミュ指数が低かったです。 人間不信度がずば抜けて高いです。 まあ・・・中学生の時点で(人間不信の)自覚ありましたけど.
アドバイスページを読む





PR
おすすめ情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 対人恐怖症から解放されませんか? All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]