忍者ブログ
対人恐怖症を克服し、苦しい毎日から幸せな毎日を送りましょう
[211] [212] [213] [214] [215] [216] [217] [218] [219] [220] [221]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未読0恐怖症
最近よく未読0恐怖症に陥ります。 「おい!読むもんがなくなったぞ!どうしよう!!」 という状態です。 2-3ヶ月くらい前まではニュースサイトとかも含めてまじめに全部読んでいたのですが、そういう類のものはまとめ読みというスタイルに変えて、 ...
アドバイスページを読む




【高校卒業】の学歴の為に高校行くのは間違ってますか?
【高校卒業】の学歴の為に高校行くのは間違ってますか?現在19歳です。歩いて行けるバイト先で1年6ヶ月働いています。学歴は中卒です。といっても中学3年間引きこもりしてました。通信高校ですが高校に行こうと思っています。学費はバイト代で払えるのですが、対人恐怖症で外に行くのが怖いです。世間知らずだと自覚あります。自分でもダメだと思っています。通信高校へ行けば月2回は駅前の学校へ一人で行くことになりますが一人でバスにも乗ったことありません。社会勉強の為にも世間知る為にも高校へ行こうと思っているのですが結局は【高校卒業】の学歴の為に行くのかなと思うと自分で間違ってる気がします。【高校卒業】の学歴の為に高校行くのは間違ってますか?
アドバイスページを読む




「記憶の抑制」を研究、うつ病やPTSD治療に貢献
AFPBB News
研究チームは、この研究がPTSD、恐怖症や強迫性障害のセラピーや薬物療法に役立てられることに期待を寄せる。 Depueさんは、「まずは健康な被験者の脳内で『記憶の抑制』がどのように起こり、どの神経機構が働いているかの研究が必要です。その後、臨床患者の神経機構を ...
アドバイスページを読む




PR
おすすめ情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 対人恐怖症から解放されませんか? All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]