忍者ブログ
対人恐怖症を克服し、苦しい毎日から幸せな毎日を送りましょう
[162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出所のパリス・ヒルトン、塀の中の生活を語る
CNN Japan
ずっと不安定だった精神状態も落ち着き、出所によって閉所恐怖症からも解放された。 ただ、刑務所の食事はまずく、所持品の検査で服を脱がされたことは、これまでの人生でも最も屈辱的な経験だった。父の日の17日には両親とガラス越しに面会したが、父親と抱き合うこと ...
アドバイスページを読む




もうノイローゼになりそうです・・・どなたか良きアドバイスを・・・
もうノイローゼになりそうです・・・どなたか良きアドバイスを・・・私は25歳の女性です。真剣に悩んでることがあります・・・それは、母親が「25にもなって結婚もせずに・・・行かず後家が・・・」としつこく言ってきます・・・確かに周りの同じ歳の女性は皆結婚して子供もいます・・・良い母親になっています。でも、私は結婚は絶対にしたくありません。子供も絶対に産みたくないです。なぜ苦しい思いをしてまで子供を産むのかハッキリ言って理解できません・・・痛み等に弱いので(痛み恐怖症なので)絶対に産みたくはないです・・・子供に手がかかるのも嫌です。でもそれを親に話しても分かってもらえません。いい加減にノイローゼになりそうです。「子供も産まないなんてバチ当たりな・・・子孫をそこで途切れさせるのか」「女に生まれてきた以上子供は産むもんだ」「この行かず後家が・・・」と、まぁこんな感じで言ってきます。私の親や祖母はそれぞれ19と20で子供を産んでるんです。私が生まれたときは祖母は39歳でした。それなのに私はもう25のオバサンです・・・言われても仕方はないのですが・・・でも私は絶対に嫌です。どうしたら今後言わなくなると思いますか?真剣に悩んでるのでご助言お願いします。(私が結婚して子供を産むは無しでお願いしますね。)
アドバイスページを読む




あがり症対策レポート無料公開中
対人恐怖症の気がある人は必見のレポートですよ~! 掠掠掠掠掠掠掠掠掠掠掠掠掠掠掠掠掠掠掠掠掠掠掠掠掠掠 ピアノ あがり症 克服 ピアノ あがり症 克服 ピアノ あがり症 克服 ピアノ あがり症 克服 ピアノ あがり症 克服 ピアノ あがり症 克服 ...
アドバイスページを読む




PR
おすすめ情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 対人恐怖症から解放されませんか? All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]