忍者ブログ
対人恐怖症を克服し、苦しい毎日から幸せな毎日を送りましょう
[108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遠距離恋愛でメールで一方的にふられました。納得できません。
遠距離恋愛でメールで一方的にふられました。納得できません。会って話をしないと納得できないし、諦めもつかないと伝え、日は決まっていませんが会うことには同意してもらいました。しかし、どうやら別れを切り出した時点で、彼の中では完全に関係は終わっていた(もう別れていた)らしく、別れから5日経った昨日には、次の女が出来たみたいです。女の話は彼の友人からの情報です。彼は私にはなにも説明なしです。連絡はほとんどとっていません。別れ話をされてから、急に態度がかわり、自分勝手で無責任で自己中な彼の行動には呆れています。しかしながら、未練は全くないかと言われればあると思います。ちゃんと踏ん切りがつくように、私の中にある淡い期待を打ち消す為にも、会って話しは必要だとおもったのですが、月末まで会えない状況です。私が彼の家に行くことはすぐにでも出来るのですが、なんやかんや理由をつけて、「俺が会いにいくから来るな」の一点張りでした。迷惑だとハッキリ言われました。彼の言うことを無視し、押しかけて殴ってやりたい気持ちと、会う日まで考えないようにしてなんとかやり過ごそうかと思う気持ちで揺れています。会わない選択もありますが、それでは別れた実感がないまま未練だけが残る気がします。正直、やられっぱなしなのも腹が立ちます。みなさんならどう選択されますか?
アドバイスページを読む




コレっていじめだよね。(友人関係じゃァないよ)
妹の小学校の運動会だったけど、部活で見事妹が出場するリレーの後に来た人です。(間に合ったと思ったのに・・・)
アドバイスページを読む




PR
おすすめ情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 対人恐怖症から解放されませんか? All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]