忍者ブログ
対人恐怖症を克服し、苦しい毎日から幸せな毎日を送りましょう
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不登校でした。でも、
不登校でした。でも、私は中2~3の時いじめにあって不登校になり、卒業式だけ出席 という形をとりました。高校は一応受験し合格したのですが、高1の時に中退しました。辞めた理由は、中学時のいじめのことがよぎり怖くなり辞めました。それからは対人恐怖症みたいな感じになり、ついこの間まで(2年弱)引きこもって過ごしてきました。でも最近バイトが決まり、来月からはバイト生活になります。そこで今更ながら、バイトしながら高卒を目指してチャレンジしてみようと思うのですが、正直、『通う』となるとやっぱり怖い部分があります。なので、毎月?送られてくる問題を自宅でやって高卒を取る という形のがないか探してます。やっぱり、こんな都合の良い好条件なんてないんですかね・・・。何か情報お持ちの方おられましたら教えてください。
アドバイスページを読む





よくあるご質問(Q&A)
質問1:本当にこの脇見恐怖症マニュアルには16,800円分の価値があるの? 通常、私がこの脇見恐怖症治療テクニックを含んだ個人セッションを行う場合、52,500円を頂戴しています。 この脇見恐怖症克服マニュアルは、個人セッションの時間内では ...
アドバイスページを読む




PR
不登校でした。でも、
不登校でした。でも、私は中2~3の時いじめにあって不登校になり、卒業式だけ出席 という形をとりました。高校は一応受験し合格したのですが、高1の時に中退しました。辞めた理由は、中学時のいじめのことがよぎり怖くなり辞めました。それからは対人恐怖症みたいな感じになり、ついこの間まで(2年弱)引きこもって過ごしてきました。でも最近バイトが決まり、来月からはバイト生活になります。そこで今更ながら、バイトしながら高卒を目指してチャレンジしてみようと思うのですが、正直、『通う』となるとやっぱり怖い部分があります。なので、毎月?送られてくる問題を自宅でやって高卒を取る という形のがないか探してます。やっぱり、こんな都合の良い好条件なんてないんですかね・・・。何か情報お持ちの方おられましたら教えてください。
アドバイスページを読む




風見が丘の頂上へ
('-'*)コワイヨコワイヨ 私は高所恐怖症なのです。。。 ゲームの画面でも、本当に怖くて、これ以上前に行けなかったし、落ちないように慎重に操作して、がけから離れました。 他のクエストでも、またここに来ることになるようです。 大丈夫かな。。。(^^ゞ.
アドバイスページを読む






対人関係
何かそれだけの男女関係ってツマラナイな。 もちろん彼氏候補関係なしに男友達いっぱいいる女性も知ってるけどさ。 女心と秋の空はわからんのぅ~。 人間として好きじゃなくて異性として好きっていうののみで接してくるのどうなんかな。 ...
アドバイスページを読む




話しができない男
話しができない男私の旦那は私の父が経営する会社で働いています。父は1代目の為すごく厳しくあまり褒めない性格です。主人は人と話すのが苦手で入社して数年経つのにもかかわらず父との距離がすごくあります。父はきっとあまりにもなついてこない主人が嫌いなんだと思います。主人の性格を直すにはどうしたらいいのでしょうか?
アドバイスページを読む




友人関係
さて今回は、友人関係についてです。 これはどちらかというと、いやいわないでも、浪人生向けの記事です。なぜなら現役生の方が(圧倒的に)友人の数が多い(傾向にある)からです。 何度もしつこいですが、僕は2年間浪人しました。そこでの友人関係を ...
アドバイスページを読む




夫婦共通の友人関係
夫婦共通の友人関係私と主人は大学時代のバイト仲間です。その時のバイト仲間とは未だに年に1~2回集まって遊びます。ただ、私がメインで集まる仲間と主人がメインで集まる仲間が異なります。私メインの方はバイトの先輩関係が多く、主人メインの方は同期仲間が多いです。メンバーはダブっていません。私メインで集まる仲間の発起人みたいな人(Aさんとします。)は主人の先輩に当たるのですが、主人自身は苦手としていて、あんまり好きじゃないようです。Aさん主催の集まりには「あんまり行きたくない。別に会いたい訳じゃないし。」と今までも言ったことがありました。もちろん、他のメンバーには会いたいようですが。今年もAさん主催の集まりがあり、子供を連れて一家で参加を予定していたのですが、主人が急遽自分メインの集まり(Bさん達とします。)の予定を同日・同時間に立ててきました。Aさん達との予定は伝えてあったのですが、「Aさんに会いたい訳じゃない。行きたいならお前は行ってくればいい。子供は俺が連れて行くから。」と言われました。主人メインの集まりでも、私自身も同じバイト仲間だったので、今まで私も普通に参加していました。私自身はどちらのメンバーとも遊びたいと思っています。勝手に予定を立ててきたことに怒れてしまって、「じゃあ、私はBさん達とは遊ぶなっていうこと?」とケンカをしてしまいました。今少し冷静になって考えているのですが、苦手としているAさんに会いたくないという主人の気持ちも分かるのですが、予定を知っていながら勝手にBさん達との予定を入れた主人の身勝手さ(?)に怒りがおさまりません…共通の友達の集まりなので、私1人だけ参加するのも気がひけます。主人がそこまで苦手としている人達(苦手にしているのはAさんだけですが)に会いに行くのも何となく気が引けます。今後、Aさん達・Bさん達とどう付き合っていったらよいか客観的な判断を教えてください。ちなみにAさん達・Bさん達とは10年来の付き合いです。
アドバイスページを読む






恐怖症克服マニュアル
対人恐怖症が5分で改善できる治療法です!対人恐怖症を治療・改善・克服したい方のための対人恐怖症克服マニュアル ●恐怖症を克服して幸せな人生を送りたいあなたへ ※このサイトでは、恐怖症をわずか5分で嘘みたいに改善してしまう秘密の方法をご紹介し ...
アドバイスページを読む




心の病、対人恐怖症になって 学校や 買い物などにもいけなくなって・・ それを...
心の病、対人恐怖症になって 学校や 買い物などにもいけなくなって・・ それを克服された方、おられましたら、それをどうやって 克服できたか 教えてください。 15歳の息子のことなんですが・・・。
アドバイスページを読む




おすすめ情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 対人恐怖症から解放されませんか? All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]